2022/01/17

tamapon Giftについて

【自治体様・企業様・地域の団体様へ】地域の事業者様へ新しい販路を提供するこれまでにないビジネスモデルです ※ビジネスモデル特許出願中

こちらは、9月上旬に中小企業庁の事業再構築補助金に採択された
「セレンディピティを取り入れた地域特産品販売のためのギフト専用ECサイトの開発、運営」事業の
ティザーサイトになります。

<事業目的>
・コミュニケーションのフックとなるような"あたらしいギフト"体験を
ウェブサービスとして生み出し、商品には地域特産品を中心に据え、
地域事業者に新たな販路を生み出します。

<特徴>
・「たまたま出逢った素敵なニッポンを贈ろう」からtamapon Giftという名称になりました。


・ビジネスモデル特許出願中。


・地域メディア(テレビ局やラジオ局)様に地域ガチャボックスプロデューサーとして就任いただき、
商品企画を共同で進めています。


・自治体等の地方公共団体との連携も強化しております。


・クリエイティブやIP、コンテンツは地域創生のために何ができるのか?という課題感を共にしていただける方々とIPタイアップ企画進行中です。


・システム開発にはアニメスタジオのWITスタジオ様に参加いただいております。

5月のローンチに向けて、準備が加速していきます。
引き続き事業の事業目的・趣旨に賛同いただけるパートナー様を募集しております!

お気軽にお問合せ下さい。

【お問い合わせページ】
お問い合わせ | 株式会社ひかりてらす (hikariterrace.co.jp)