2022/08/30

お知らせ

ギフト・プレゼント・贈り物の予算、主流は3000円・5000円・10000円!?|ご予算でギフトを選ぶことができるようになりました!

たまぽんギフトのギフト検索が便利になりましたので、お知らせです。

ご予算別にギフトを選ぶことができるようになりました

ユーザーアンケートやインタビューなどを通して、ギフトはご予算で決めている人が少なくないことがわかりました。

特に、法人や事業主の方の場合、例年の予算などが決まっているケースも多いようです。

その中でよく皆さん口になさる価格が、

・3000円

・5000円

・10000円


この上記の3つの価格を予算として、ギフトをお選びになるケースが多いことがわかりました。

たまぽんギフトへのご注文のご相談でも

「10000円の予算で何か美味しい食べ物を贈りたいんだけど・・・・」

「5000円の予算でお酒を贈りたい・・・」などご相談をいただきます。

今回のシステムリニューアルで、

予算別の検索ができるよう、予算ごとのカテゴリを設置いたしました。

▶たまぽんギフト(種類・地域・予算からギフトを探す)

スクリーンショット 2022-08-29 160302.png

ジャンル別・地域別のカテゴリ検索もより便利なものに

予算だけでなく、ギフトの種類(ジャンル)や地域から探すこともできるようになっています。

ぜひ一度ご覧ください!


また、トップページ右上の虫眼鏡マークからは、フリーワード検索もできるようになりました。

「日本酒」「海鮮」「肉」・・・といったように自由なキーワードでギフトを絞り込むことができます。

ご活用いただけましたら幸いです。