2022/09/03

tamapon Giftについて

【新商品情報】子育て中のママ達が選んだ出産祝い ~初めての離乳食応援ギフト!~ 販売開始しました

ついに、あたためてきた企画がカタチになりました。

tamapongiftでは、現在ママボラン(株)mogさんの事業)からご紹介いただいた育休・産休中のママさん6名に、マーケティングやWEBページ制作などを、ボランティア活動としてお手伝いいただいています。

マーケティング活動の一環で、商品企画にチャレンジしました。

メンバーの全員の共通点は、女性かつ母親であること。

その視点を活かした商品企画をしよう!ということでスタートし、

今回「離乳食応援ギフト」の販売開始というひとつのカタチとなりました。


商品詳細ページ

子育て中のママ達が選んだ出産祝い ~初めての離乳食応援ギフト!~

「初めての離乳食、どうやって作るの?」「もっと簡単に作れる離乳食を知りたい!」などのママの不安や悩みを解決するために誕生したこの企画。

現在0~2歳児を子育て中のママでもあるtamaponGiftスタッフのリアルな声を集めて厳選した「実際に役に立った離乳食関連の本」の中からいずれかが届くギフトをご用意しました!


さらに目玉商品として、2名様限定で、赤ちゃんにも安心して飲ませることのできる神奈川県三浦市の山森農園産のにんじんだけを100%使用し、甘味料、香料、着色料不使用のにんじんジュースが届きます。

出産祝いにピッタリの喜ばれるギフトです!


出産祝いとなると、ご家族・親類、ご友人から
様々なおもちゃや服、タオル、食器や写真立て、ガーゼやおむつケーキなどなど、
既にたくさんのプレゼントをもらっている産後のママさんも多いかもしれませんが、
ガチャがひけるギフトカードとして受け取るのは初めてなのではないでしょうか?


印象に残る、忘れられないギフトとなることを期待しております!

tamapongift CMO(チーフママオフィサー)  大河原