2022/12/14

キャンペーン

"『#たまぽんダンス』踊ってみたキャンペーン"受賞者発表!!!!

約1か月半、開催していた"『#たまぽんダンス』踊ってみたキャンペーン"の応募が終了となりました。



Twitter・Instagram・TikTokにてたくさんの方にご応募いただきました!
友達と踊ってくださった方やオリジナルの装飾をして踊ってくださった方など、
皆さん素敵なダンスを踊っていただきました。
ご応募いただいた皆さん本当にありがとうございます!!!



さて、この場で『#たまぽんダンス』踊ってみたキャンペーンの各受賞者をご紹介できればと思います!
受賞者の皆さんがどういった点にこだわってくださったのか等も併せて各受賞者の方を発表していきます。





★最優秀賞

もっちゃん☆(@tuuuyuuu01

応募者の中で一番演出にこだわってくださいました。
オリジナルのプラカードを作ってくださったり、最後は大きなプレゼントから出てきたりと
素敵なこだわりがたくさんありました!
審査員全員一致で最優秀賞に!
受賞おめでとうございます♪



★Twitter賞

わわわわさん(@wa_kaggs

お母さんと息子さん2人で仲良く踊っていただきました。
私達スタッフがイベントにて着用していたTシャツを真似して作ってくださいました。
ポイントはそれぞれ好きな色のプレゼントをおでこに貼って踊ったところだそうです。
受賞おめでとうございます



★Instagram賞

Akiさん(@itigomirukun

姉妹2人で素敵なダンスを踊っていただきました。
背景には折り紙で作った果物などが並べられ、本当にギフトから飛び出してきたようです。
ポイントは玉手箱を開けるところで、大きな玉手箱をあけるイメージをしたところだそうです!
受賞おめでとうございます♪



★TikTok賞

Mikitty77さん(@mikitty_77

なんと仲良し6人組で踊ってくださいました。
みなさんダンス教室のお友達のようで揃ったダンスが素敵ですね!
お揃いの衣装を着て仲良く踊っていただきました。受賞おめでとうございます♪



受賞者の皆さんおめでとうございます!!!
受賞された皆さんには後ほど賞品のたまぽんギフトをお送りさせていただきます。



たくさんのご応募本当にありがとうございました!!!
踊ってみたキャンペーンもいつかまた企画できればと思っています。
他にも様々なキャンペーンを随時開催していますので、ぜひご参加ください!



今後ともたまぽんギフトをよろしくお願いいたします。