2022/12/24

北海道

【スタッフおすすめのふるさと納税返礼品】北海道森町・森水産加工業協同組合のいくら醤油漬け

気づけば今年もあとわずかとなりましたね!

皆さんは忘れずにふるさと納税しましたでしょうか?

こちらの記事では、スタッフのおすすめのふるさと納税返礼品をご紹介します。

滑り込みでもまだ間に合いますので、返礼品に迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

北海道森町【森水産加工業協同組合】のいくら醤油漬け

こちらの記事で紹介するのは、北海道森町森水産加工業協同組合が提供する、いくら醤油漬けです!

新鮮な北海道産秋鮭のいくらを用いた逸品で、地元の職人が伝統の技術で作り上げているそうです。

自治体:北海道森町

提供事業者名:森水産加工業協同組合

品名:いくら醤油 300g(150g×2)

寄付金額:11,000円(2022年12月時点)

賞味期限:約1ヶ月(冷凍配送)

ご飯にかけたり、お寿司などにして食べても美味しいこと間違いナシですね。

25009298_s.jpg


内容量によって、さまざまな値段展開で販売されておりますので

ぜひご自身の納税額に応じた商品を探してみてくださいね。

北海道森町ホームページ(ふるさと納税)

ふるなびでみてみる

楽天ふるさと納税でみてみる

返礼品の感想

たまぽんギフトメンバーもこのいくらがとてもお気に入りで、毎年返礼品として頼んでいるそうです。

一粒一粒が大粒で、解凍後もぶちぶちの食感を楽しめるんだとか!

25088710_s.jpg

注文から約10日ほどで届くそうなので、年始の集まりにも丁度いいですね。

2個パックに分かれて届くので、単身の方でも頼みやすいと思います。

まだ返礼品に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか。ふるさと納税は全国各地の魅力を"お得に"再発見できるチャンスです!

まだやったことない方、返礼品に悩んでいる方はぜひ全国の返礼品を一度覗いてみてくださいね。

たまぽんギフトスタッフ:もり

たまぽんギフトで北海道の逸品をゲットしよう!

たまぽん通信では「地域の魅力を発信する」をモットーに地方が舞台のアニメや映画、芸能の最新情報を毎週お届け中。


地域の隠れた特産品や逸品を取り扱う「
たまぽんギフト」もぜひのぞいてみて下さい!


2.png

地域や特産品とのたまたまの出会いを贈る「たまぽんギフト」

たまぽんギフトは、地域をテーマにしたガチャでたまたま出会ったギフトを贈ることができる、これまでにない新しいギフトサービスです。

地域と特産品をテーマにしたギフトカード(ガチャチケット)。

受け取った人がQRコードをスマホで読み取り、ガチャを引くと、いずれかのギフトが実際に手元に届きます!

どんなギフトがあるのか、ぜひチェックしてみてください!

https://tamapongift.com/


amazon_商品画像-02.jpgamazon_商品画像-03.jpg


▶北海道のたまぽん通信をもっと読む

▶たまぽんギフト トップページ

カテゴリ一覧