2023/02/27

tamapon Giftについて

【イベントレポート】飛騨市ファンの集いin名古屋&東京にて協賛しました!

2023年2月3日と2月22日に、それぞれ名古屋と東京にて「飛騨市ファンクラブ ファンの集い」が開催され、

たまぽんギフトを協賛させていただきました!

ひかりてらすのメンバーも2月22日の東京開催のイベントに参加しましたので、
当日の模様を一部紹介させていただきます。

IMG_5182.jpg

イベント概要

飛騨市ファンクラブ ファンの集い

【愛知開催】
2月3日(金)18時00分〜

会場:アイリス愛知(愛知県名古屋市中区丸の内2丁目5-10)


【東京開催】

2月22日(水)18時00分〜

 会場:MuSuBu(東京都港区白金台4-9-19)


公式サイト

飛騨市ファンクラブとは?

飛騨市ファンクラブとは、飛騨市に心を寄せる方々とつながり、集い、語り合うことができるコミュニティで、今年で5周年を迎えました。

飛騨市出身の方はもちろん、仕事で飛騨市と関係がある方や飛騨市の特産品に魅力を感じる方など、飛騨市を愛するたくさんの方々が入会しています。

入会特典としてオリジナル会員証やあなただけのオリジナル名刺を受け取ることができます!

入会費、会費ともに無料ですし、飛騨市を大好きな方であればどなたでも大歓迎ですので
もしご興味がある方は公式サイトからチェックしてみてくださいね。


飛騨市ファンクラブ公式サイトはこちら

ファンの集い イベントの内容は?

今回、普段仕事でもお世話になっている飛騨市役所さんからもご連絡いただき、

ひかりてらすメンバーも参加させていただきました!

普段はオンラインでお打ち合わせさせていただいている

飛騨市役所の皆さんと今回初めて対面にてお話しさせていただきましたが、

オンラインでの印象同様とても暖かく優しく受け入れてくださり、みなさんの人柄に改めて感動しました。

当日は飛騨市長さんのご挨拶から始まり、飛騨市特産の日本酒やMusubuさんの美味しい料理を皆さんと堪能しました。

IMG_5175.jpg


名刺交換タイムではたくさんの人とお話しし、
飛騨の地元トークも交えながら楽しいひとときを過ごすことができました。



IMG_5178.jpg

たまぽんギフトのご紹介

ひとり数分のPRタイムが設けられており、トップバッターでたまぽんギフトのご紹介をさせていただきました。

たまぽんギフトのコンセプトと背景、飛騨市さんとの繋がりなどをお話ししました。


IMG_5195.jpg

ちなみにこちらから今販売中の飛騨BOXを確認できますので是非チェックしてみてくださいね。

たまぽんギフトをビンゴ大会の景品に!

イベント途中で開催されたビンゴ大会にて、たまぽんギフトの飛騨BOXのギフトカード4枚を景品として提供させていただきました!

飛騨BOXは飛騨牛をはじめ、日本酒や薬草など飛騨市を代表する特産品をピックアップしたギフトなので、皆さんとても盛り上がってくださりました。

実際に当たった方も、ガチャを引くのがとても楽しみだとのコメントもいただきました!

IMG_5228.jpg

改めまして当日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今回の出会いもご縁だと思いますので、引き続きなにか関わる機会があれば幸いです。

今後も皆さんで飛騨市を盛り上げていきましょう!