2023/03/13

tamapon Giftについて

【たまぽんギフト活用事例】企業様向けアンケートの回答者特典としてご活用いただきました

少しずつ春らしくなってきましたね

たまぽんギフトがオープンして、まもなく10か月。

個人のお客様だけでなく、

法人企業様に、ご活用いただくケースも増えてきました。

今回はその一事例をご紹介させていただきます。

アンケート回答のお礼にたまぽんギフトをプレゼント

普段からお世話になっております取引先企業様にて、アンケート実施の際の、回答者への特典としてご活用いただきました。

具体的には、アンケートにご協力いただいた方を対象に、抽選で10名の方にたまぽんギフトをプレゼントしていただきました。

以下、配布いただきましたチラシのサンプルです。

※一部加工しております。


2.png


※チラシやリーフレット作成時には、画像やロゴの提供など、お手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。



お渡しはギフトコード一覧をリストでお渡し

今回は、ギフトコード(文字列)のリストを、アンケート主催のご担当者様に一括でお渡ししました。

ギフトコードリスト.png


ご担当者から、各当選者様にたまぽんギフトの受け取り方法とギフトコードをご案内いただきました。


ギフトコード(文字列)さえ伝われば、受取が可能ですので、

Eメール、ビジネスチャット、LINEやFacebookメッセンジャー、TwitterなどのSNSでもお渡し可能です。



お支払いは請求書払い

メールにて、ギフトコードの一覧とともに、請求書のPDFファイルも一緒にお送りさせていただきました。


法人企業様の場合、請求書での掛け売りも対応可能です。お気軽にご相談いただけましたら幸いです。



ギフトのお渡し方法やお支払いについて柔軟に対応可能

まだまだ新しいサービスですので、多くの企業様にご活用いただけるよう、可能な限り柔軟に対応していければと思っております。

ラッピングやのし紙があった方が良いのか、ギフトコードのみのお渡しが良いのか、

請求書での支払いが良いのかなど、

お渡しするお相手や場面などによって、最適解が異なると思いますので、

各企業様のご要望をお聞きした上で、できるかぎり柔軟に対応していきたいと思っております。





法人企業様の購入、ラッピングなど、お気軽にご相談ください。

問い合わせフォーム



たまぽん通信編集長 おおがわら