2023/03/06

北海道

【スタッフおすすめのふるさと納税返礼品】北海道当別町 株式会社ロイズコンフェクトのロイズチョコレート詰め合わせ

確定申告も終わり、今年のふるさと納税をどこにするか迷っている方はいませんか?

こちらの記事では、スタッフが実際に納税している、おすすめの返礼品をご紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

北海道当別町【株式会社ロイズコンフェクト】のロイズチョコレート詰め合わせ

こちらの記事で紹介するのは、北海道 当別町の株式会社ロイズコンフェクトさんが提供する、ロイズチョコレート詰め合わせです!

ロイズチョコレートの定番商品(生チョコ・チョコポテチ)に加え大人気商品がランダムに入っており、毎年注文するリピーターも多くいる人気の返礼品です。

自治体:北海道 当別町
提供事業者名:株式会社ロイズコンフェクト
品名:生チョコレート[オーレ]、ポテトチップチョコレート[オリジナル]を含む計5点以上の商品
寄付金額:16,000円(2023年2月時点)
賞味期限:パッケージに記載(製造日より30日他)。クール(冷蔵)便でお届け

IMG_0302 (1).jpg

ホワイトチョコ限定、ビター限定など内容によってさまざまな値段展開で販売されておりますので
ぜひご自身の納税額に応じた商品を探してみてくださいね。


北海道当別町ホームページ(ふるさと納税)

さとふるでみてみる

楽天ふるさと納税でみてみる

返礼品の感想

たまぽんメンバーいち推しの返礼品で、北海道定番土産のロイズがお得に食べられてとても満足感が高かったようです。

また、ロイズの定番商品「生チョコレート」と「ポテトチップチョコレート」は必ず入っているためハズレは無く、
ロイズのあまり知られていない銘品が入っていたり、新商品が入っていたり、時期によって内容が変わるのでそれも楽しめるポイントだとか・・・!

コーヒーや紅茶と一緒にティータイムに楽しむのも良さそうですね!
まだ返礼品に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか。ふるさと納税は全国各地の魅力を"お得に"再発見できるチャンスです!

まだやったことない方、返礼品に悩んでいる方はぜひ全国の返礼品を一度覗いてみてくださいね。

たまぽんギフトスタッフ:もり