2023/03/10

tamapon Giftについて

【たまぽんギフト活用事例】結婚式二次会のビンゴゲームの景品でご利用いただきました

先週末、たまぽんギフト事業にエンジニアとして関わっているメンバーの結婚式が執り行われました。

その結婚式の二次会で、ビンゴゲームの景品として「たまぽんギフト」を活用いただきました!

結婚式のシーンでご活用いただいた事例としてご紹介させていただきます。

wedding-2.JPG

のし紙付のフォーマルなラッピングでご用意

お祝いの気持ちを込めて、たまぽんギフト事務局スタッフが

先月仕上がったばかりの「のし紙付のラッピング」を施しました。

IMG_9361.JPG



※今回、複数の種類のギフトをご利用いただいたので、中身がなんのギフトカードかわかるように、付箋をつけています。



結婚式の二次会のビンゴゲームは大盛り上がり!!

厳かな式と華やかな披露宴の後は・・・二次会へ!

wedding-nijikai.JPG

普通のビンゴゲーム・・・よりも、さらにゲストのみなさんに楽しんでもらえるように工夫されたようです!

会場の入り口で、ゲストのみなさんにポケモンシールをお配りし、抽選くじでひいたポケモンと同じポケモンシールを持っていた方にプレゼントをお渡ししました!


みんなが知ってそうで、かつ再利用してくれそうなものを考えてポケモンシールにしたそうです。

実際にポケモンシールをスマホケースの裏につけて帰ってくれる人もいたようです!


ポケモンビンゴ!になった方に、たまぽんギフトカードをお渡しいただきました!

wedding-card.JPG



新郎によると、たまぽんギフトの登場で二次会は大盛り上がりだったそうです!

wedding-nijikaifl.JPG

結婚式の引き出物にもピッタリ

新郎新婦を祝うために、はるばる遠方から飛行機や新幹線などでいらっしゃるゲストも多い結婚式。



たまぽんギフトであれば、手渡すものは「ギフトカード」のみなので、結婚式の引き出物でゲストのみなさんの帰り道で、手荷物を増やさないので喜ばれそうです!



ガチャというワクワクするプレゼントでありながら、ゲストの帰り道を配慮した気の利いたギフトとして、喜んでもらえたら嬉しいです。


イベント時の購入、ラッピングなど、お気軽にご相談ください。

問い合わせフォーム



たまぽん通信編集長 おおがわら