2023/05/12

宮崎県

【スタッフおすすめのふるさと納税返礼品】宮崎県串間市の県産豚バラエティー4.1kgセット

みなさま、今年のふるさと納税返礼品に悩んでいませんか・・・?
せっかくならコスパの良い、満足度の高いものを選びたいですよね!

こちらの記事では、スタッフが実際に納税している、おすすめの返礼品をご紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

宮崎県串間市が提供する県産豚バラエティー4.1kgセット

こちらの記事で紹介するのは、宮崎県串間市が提供する、宮崎県産豚バラエティー4.1kgセットです!
量も種類も申し分なく、どのサイトでもランキング上位の常連です。

コスパの良さから毎年注文するリピーターも多くいる人気の返礼品です。

種類としては切り落とし、しゃぶしゃぶ用、とんかつ用、ミンチなど、
様々な用途に使える部位がセットとなっています。

自治体:宮崎県串間市
提供事業者名:串間市を含む宮崎県内産
品名:宮崎県産豚バラエティー4.1kgセット
内容量:
・豚切り落とし500g×4
・豚ロースしゃぶしゃぶ用300g×2
・豚肩ロースしゃぶしゃぶ用300g×2
・豚ロース又は肩ロースとんかつ用4枚(合計400g以上)
・豚ミンチ500g×1
寄付金額:15,000円(2023年3月時点)
賞味期限:製造日より冷凍で60日(冷凍便)

宮崎県串間市ホームページ(ふるさと納税)

さとふるでみてみる

楽天ふるさと納税でみてみる

ふるさとチョイスでみてみる

返礼品の感想

お肉は臭みもなく、脂身と赤みんバランスもちょうど良いとても良質なお肉でした。
甘みもつよく、特に筆者としてはしゃぶしゃぶ用のお肉とトンカツ用のお肉がとても美味しかったです!

IMG_4904.jpg

何よりすごいのが4.1kgという量!
小分けにしても届きますが、ボリュームタップリです。
冷凍で届き、あっという間に冷凍庫がいっぱいになるので注意してくださいね。

15,000円でこの量を楽しめるのはとてもコスパが良いと感じました!
今年もぜひ購入してみようと思います!

まとめ

いかがでしたか。ふるさと納税は全国各地の魅力を"お得に"再発見できるチャンスです!
まだやったことない方、返礼品に悩んでいる方はぜひ全国の返礼品を一度覗いてみてくださいね。

たまぽんギフトスタッフ:もり

地域や特産品とのたまたまの出会いを贈る「たまぽんギフト」

たまぽんギフトは、地域をテーマにしたガチャでたまたま出会ったギフトを贈ることができる、これまでにない新しいギフトサービスです。

地域と特産品をテーマにしたギフトカード(ガチャチケット)。

受け取った人がQRコードをスマホで読み取り、ガチャを引くと、いずれかのギフトが実際に手元に届きます!

どんなギフトがあるのか、ぜひチェックしてみてください!

https://tamapongift.com/

amazon_商品画像-02.jpgamazon_商品画像-03.jpgのサムネイル画像

▶ふるさと納税体験レポート のたまぽん通信をもっと読む

▶たまぽんギフト トップページ