2023/09/13

メディア掲載

石川テレビの番組「石川さん情報Liveリフレッシュ」でご紹介いただきました|9月4日~8日

石川テレビ様にご協力いただきながら、

「石川県宝達志水町の水羊羹+加賀棒ほうじ茶」ギフトBOXを発売しました!


たまぽんギフトでは、初めてのグルメのギフトになります。

「石川県宝達志水町の水羊羹+加賀棒ほうじ茶」ギフトBOXについて

今回のは「蕎麦処上杉」の水羊羹と「お茶の油谷」のほうじ茶が組み合わさったBOXとなっています。

「蕎麦処上杉」の水羊羹は一切の化学調味料や食品添加物を使用せず、丁寧に作っております。
ひかえめの甘さで、最後まで飽きずに食べることができます。

あずき、うぐいす、ほうじ茶の3種展開で、どれも大人気の逸品です。

また、「お茶の油谷」は大正7年から代々、地元契約農家の高品質の茶葉を提供してきた老舗名家です。

ほうじ茶は石川県焙煎茎茶100%・上質な一番茶の茎のみを使用。

遠赤外線焙煎方式ですることですることで、芳ばしい香りと自然な甘みをおびたさわやかな味となっています。

どれが当たっても嬉しい逸品です。ぜひご賞味ください!

石川テレビの番組で紹介いただきました!

今回9月4日より5日間連続で、

石川テレビさんの番組「石川さん情報Liveリフレッシュ」

にて、たまぽんギフトをご紹介いただきました!

さらには、視聴者プレゼントとして、

「石川県宝達志水町の水羊羹+加賀棒ほうじ茶」ギフトBOXのギフトカードを

合計5名の方にプレゼントしていただきました!

番組をきっかけに「たまぽんギフト」を知っていただけたら嬉しいです。

石川テレビの皆様、どうもありがとうございました!

地域や特産品とのたまたまの出会いを贈る「たまぽんギフト」

たまぽんギフトは、地域をテーマにしたガチャでたまたま出会ったギフトを贈ることができる、これまでにない新しいギフトサービスです。

地域と特産品をテーマにしたギフトカード(ガチャチケット)。

受け取った人がQRコードをスマホで読み取り、ガチャを引くと、いずれかのギフトが実際に手元に届きます!

どんなギフトがあるのか、ぜひチェックしてみてください!

https://tamapongift.com/


amazon_商品画像-02.jpg

▶︎石川県のたまぽん通信をもっと読む
▶たまぽんギフト トップページ

カテゴリ一覧