2023/10/20

キャンペーン

X(旧Twitter)限定!「#たまぽんの新米レシピ」キャンペーンを開催!

新米の季節がやってきました!
涼しくなってきて食欲旺盛になるこの時期には、ご飯をお腹いっぱい食べたくなりますね。

たまぽんギフトでは、「新米で作りたい・食べたいメニュー」を投稿!新米プレゼントキャンペーンを開催いたします。
奮ってご参加ください!


<キャンペーン概要>

X(旧Twitter)にて【#たまぽんの新米レシピ キャンペーン】を開催!
たまぽんギフト公式X(旧Twitter)のフォロワー限定で、キャンペーンを開催します。
既にフォローされている方・これからフォローされる方も大歓迎!

<当選商品>
・コシヒカリ発祥の地・福井から直送! 福井県のブランド新米ギフト ×1名様
・ブランド米を生み出すお米県から直送!ザ・福井の新米BOX ×5名様
合計6名様に新米をプレゼントいたします!


<応募方法>
STEP1:
X(旧Twitter)で
tamapon Gift|今までにないギフトサービス "たまぽんギフト"@tamapongift をフォロー

STEP2:
引用RTでハッシュタグ「 #たまぽんの新米レシピ 」を付けて
【新米で食べたい・作りたいメニュー】を写真付きで投稿

で応募完了!
※すでにフォローいただいてる方も対象です

ご参加はこちらから▼
公式X(旧Twitter)キャンペーン


<当選後の流れ>
STEP1:ギフトカードをお届けするので、サイトにログインしていただき、くじを引く
STEP2:当選した商品が届いたら、X(旧Twitter)
ハッシュタグ「#tamaponGift #たまぽんでポン」で、感想を写真付きで投稿

以上で完了です。

 


<応募締め切り>
2023年10月30日(月)23:59まで

たくさんの方のご参加をお待ちしております!


<注意事項>
・日本国内にお住まいの方のみのご応募に限らせていただきます。
・当選通知から指定の期日内に返信がない場合、当選は無効となります。
・おひとりさま1エントリーにてお願いします。
・応募作品は、応募者本人が撮影したものに限ります。
・法令や公序良俗に反する作品や、たまぽんギフト事務局(以下、事務局)が趣旨にそぐわないと判断する作品は、受け付けられません。
・応募者は投稿する写真について、肖像権・著作権などの知的財産権を侵害しないように注意し、万が一法律上の問題が生じた場合は自己責任で解決するものとします。
・本キャンペーンへの応募によって生じた損害に対して、事務局は一切の責任を負いません。
・当選結果に関するお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。
・当選報告で投稿された内容及び画像は、事務局が無償で使用する権利を有するものとします。
・投稿いただいた内容及び画像は、事務局は投稿者の許可なく、WEBサイトや印刷物、展示会などその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお、投稿されている内容を変更しない範囲にて、投稿画像のサイズ・色調・文言追加などの修正を行う場合がございますので予めご了承ください。
・当選者には当選報告の素材データの追加提出をお願いする場合があります。
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了する場合がありますので、ご了承ください。これらの変更・中止・終了によって生じた損害について、事務局は一切の責任を負いません。


▼当選資格
・日本国内にお住まいの方
・たまぽんギフトX(旧Twitter)公式アカウント(@tamapongift)をフォローされている方

▼プレゼント賞品の発送について
・事務局もしくは委託配送業者より、当選された方へお送りいたします。
・万一、お客様の転居や住所不明等で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の交換・換金・返品等には応じかねますのでご了承ください。

▼プライバシーポリシー
・当キャンペーンはMeta社とは一切関係ありません。
・お伺いする個人情報(本名・電話番号・住所・メールアドレス)は、事務局からのご連絡、および賞品発送以外の目的では使用いたしません。
・賞品発送を賞品提供元、配送業者等へ委託するため、委託先に当選者のリスト(本名、電話番号、住所)をお渡しします。


主催
たまぽんギフト事務局 / 株式会社ひかりてらす

カテゴリ一覧