2022/09/14

スタッフブログ

熊本県の「宝石トマト」(ミヤザキファームさん)が届きました!|たまぽんギフト・ガチャ受け取り体験談

こんにちは。

ママボランティアチームのしばたです。

今日は、私がたまぽんギフトで実際に受け取った商品の紹介と、率直な感想を書きたいと思います。


選んだガチャBoxはこちらです。



「ガチャ」感が強い、そして何が当たっても嬉しい!
という理由からこのBoxにしました!
(お酒もトライしてみたいのですが、授乳中でまだ飲めないので今後のお楽しみにとっておきます...)



そして当たったのは...ミヤザキファームさんの『宝石とまと』

待つこと1、2週間......ついに届きました!

IMG_20220615_114117.jpg

 

開けると......

IMG_20220615_114154.jpg


まさに、
宝石箱のようにキラキラみずみずしさやフレッシュさもあります!

13種類あるトマトの中から今回届いたのは8種類。(その時に旬のトマトが届くようです)

見ての通り、赤、黄色、オレンジ、黄緑、紫...と、とてもカラフルです。

IMG_20220615_114235.jpg


赤いトマトは完熟で甘みが強く、黄緑のトマトはとてもフレッシュ、紫はぶどうのようにフルーティー......
など、
トマトの種類によって全く味が違います!

語彙力がなくて魅力を100%伝えきれませんが、とにかくどれも違う美味しさがあります。



我が家では、そのまま食べる・サラダ・ピクルス・離乳食に使用することで、あっという間になくなりました。



今回たまぽんギフトを利用した率直な感想はこちら↓

・ガチャ、思ったよりドキドキした!

・ 自分じゃ絶対に買わなかったなぁ(宝石トマトを知りませんでした)

プレゼントで貰ったらすっごく嬉しい



この熊本のギフトBoxはうなぎ・馬刺し・練り物・中華・トマトと幅が広いので、贈る際は好みを知っている家族や親しい友人などがベストだと思います。

あまり好みを知らない人へのお礼やお祝いの場合は
「格之進」のお肉Boxなど、テーマやお店が決まっているものがオススメです。



マンネリ化するお祝いや、お祝い返し。

そんな時は、たまぽんギフトでドキドキやワクワクも一緒にプレゼントしませんか?


自分へのご褒美としても、新鮮な気持ちで楽しめます。



たまぽん通信編集部:しばた